宮城のお米 ひとめぼれの通販を行っております。


宮城のお米 ひとめぼれの通販(送料無料)|グロッセリー

  • コンセプト
  • 商品一覧
  • ご利用ガイド
  • Q&A
  • 会社概要

お電話でのお申し込み・お問い合わせは 0220-55-5230 受付時間:9:00~18:00 / 土日祝休み

Q&A(よくあるご質問)

ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご確認いただき、こちらで問題が解決しない場合はお問い合わせフォーム又はお電話にてご質問ください。

  • お試しの商品のお申し込みはこちら
  • 商品購入のお申し込みはこちら

商品に関するご質問

お米の保存法法を教えてください。
冷蔵庫での保存をお願いします。
よく洗い、乾燥させた2Lのペットボトルにお米を入れ、しっかり蓋をして保存すると美味しさが長持ちします。
米びつに虫が湧いてしまいました。対処法を教えてください。
お米を新聞紙などの上に広げて陰干しした後、目の粗いザルで振るい、虫や卵を取り除いて下さい。
米びつを良く洗い、乾燥させてからお米を戻しましょう。
虫に食べられたお米は洗米の際に浮き上がってきますので、取り除いて下さい。
お茶パックなどに入れた赤唐辛子を米びつに入れておくと、防虫効果があります。

ご注文に関するご質問

毎月7.5㎏は多いのですが、量を減らす事はできますか?
商品を送る際、その都度ご案内のご連絡を致します。それぞれのお客様の消費ペースに合わせ、お届日を調整します。
新米の時期がきましたら新米に切り替え、お届けします。
贈物にしたいのですが、代金の支払や郵送はどうなりますか?
ご注文者欄のご住所にてお支払を済まされた後、ご指定のお届先への配送となります。
伝票の出荷主欄には、お支払いされるお客様のお名前、ご住所、電話番号を記載いたします。
金額等が記載された書類は同梱しませんのでご安心下さい。
注文のキャンセルはできますか?
お届予定日の前に、ご確認のお電話を致します。その際お申し付けください。
お届日前日に精米・梱包・配送の手続を行いますので、キャンセル・変更が出来ない場合がございます。ご了承ください。

年間購入に関するご質問

年間購入のメリットは何ですか?
お客様が一年間に召し上がる分量のお米を、責任を持ってお預かりしますので、売り切れの心配がありません。
玄米の状態で適切に保存されたお米は、ご希望のお届日に合わせ、前日に精米しますので、一度のお申込だけで毎日美味しいお米が食べられます。
また、お届の際、ささやかなプレゼントをおつけします。
申込方法は?
お届開始日・お届の時期・お届先等々、お客様のご希望や消費量に添う形でご注文を承ります。
まずはメール、またはお電話にてお問合せください。

ページのトップへ

Copyright(C) GROCERY Co, Ltd. All Rights Reserved.